〜お金*健康*時間を増やす𓍯〜
アラフォーからの人生戦略
Uncategorized PR

食洗機でオイルのビンを洗ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

わが家はゴミの分別が多い地域です。

ビンは洗って出さないといけません。
オイル系はとくに洗うのが大変💦

ホント面倒なのでオリーブオイルとバルサミコ酢のビンを食洗機に入れちゃいました。

すると、以外にもキレイになっていたんです!!

キレイになるとは全く思っていもいなかったので、驚きましたヮ(゚д゚)ォ!

なので、Beforeの写真をとっていませんでした。。。。

撮っておけばヨカタ。。。

なので洗浄後の写真だけ。

食洗機をかけたAfterの写真はこちら↓↓

どちらも口が小さいので食洗機でもキレイにならない感じがしますよね。

ぜーんぜん期待していなかったのに、いい意味で予想を裏切られました♡

バルサミコ酢のビンはバルサミコ酢がついて黒かったんですが、、、透明に✨

食洗機ってすごすぎる!!できる子やーん!

苦手な洗い物をキレイにしてくれる^^

今日もフル稼働の食洗機〜