〜お金*健康*時間を増やす𓍯〜
アラフォーからの人生戦略
Uncategorized PR

【赤ちゃんのおもちゃ】プレゼントにもオススメ!生後6ヶ月

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は
”プレゼントでもらってよかった赤ちゃんのおもちゃ”第二弾。

前回は、生後2ヶ月頃から使い始めたベビージム。

今回は生後6ヶ月頃からのおもちゃです。

先輩ママから頂いたプレゼントなんですが

さすがです!!

食いつきがめっちゃいい^^

出産お祝いや

産まれてくる子どものおもちゃを考えている方の参考になればうれしいです☺

【赤ちゃんのおもちゃ】もらって嬉しい&大活躍♪   KIKI プレイジムって大きくて場所をとるけど、あったほうがイイのかな❓ 答えは、本当にあって良かった!!!...

エド・インターのふわふわアニマルブロック

動物のやわらかつみ木です。

手触りがイイんです♡

音も子どもが好きな音が鳴ります。

「リンリン♪」
「カシャカシャ」

動物によってなる音が違ってイイですね。

5−6ヶ月から遊びはじめました。

手でつかめるようになったらアムアム〜。

カシャカシャ音がなるので、泣いたときの泣き止みにも活躍です✨✨

ウチの子は
うえに投げたり転がすとなぜかゲラゲラ笑います。

ナゾです笑

今7ヶ月なので、手でつかんでアムアムだけですが、もう少し大きくなると

自分で転がしたり、つみ木として遊んでくれそうですね♪

エド・インターのもぐもぐばあ

ふわふわの絵本です。

手触りがよく気持ちいい♡

くだものをめくると顔が色でてきて

アドリブで読み聞かせができますよ。

子どもは『いないいないばあ〜』がホント好きですよね。

6ヶ月頃からのおもちゃとなっていますが

触るとシャカシャカと子どもが大好きな音がするので、その前からでも遊べます。

  • ベビーカーにも装着可能。
  • お出かけにも持ち運びしやすいです。
  • もちろん洗えます。

まとめ

今回はプレゼントでもらってうれしい赤ちゃんのおもちゃ第2弾でした。

どちらのおもちゃも手触りがとてもよくて、安心して子どもに遊んでもらえます。

『カシャカシャ』『リンリン』という音は、子どもがホントに大好きな音ですよね。

泣いたときにも活躍です!!

どちらも赤ちゃんのおもちゃにオススメです。

どちらもメーカーが『エド・インター』なんですが、私は初めて知りました。

この会社は幼児教室うまれの知育玩具メーカーのようで

木のおもちゃに力を入れているみたいですね。

さすが先輩ママたち。
子どもが好きなおもちゃがわかってらっしゃる^^

赤ちゃんのおもちゃをどれにいようかな〜

出産お祝いのプレゼントはどれにしようかな〜

と考えている方の参考になればうれしいです(*^▽^*)