〜お金*健康*時間を増やす𓍯〜
アラフォーからの人生戦略
Uncategorized PR

1歳3ヶ月でゴーヤデビュー 離乳食完了期

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

保育園から帰ってきてぐずっている坊っちゃん

お腹が空いているのかな??

坊っちゃんにすぐ食べさせるものがない!!

ゴーヤをおひたしならあるけど。。。

ゴーヤ食べさせてみるか〜、苦いから変な顔をするだろうな〜

意地悪な母。

ゴーヤを一口食べると・・・・
んん?

ちびぞう

モグモグモグ〜

普通にもぐもぐしてる。
吐き出さないヮ(゚д゚)ォ!

全然苦くないのかな〜と思って、食べてみました。

うん、苦いっ。

普通に苦みありますよ。
ゴーヤですから。

坊っちゃん1歳3ヶ月でゴーヤデビューです。

〜数日後〜

ゴーヤチャンプルも食べさせたら、やっぱりモグモグモグ。

ゴーヤの苦さは大丈夫なのね。

バナナ以外のくだもの食べないのに。。。。

スイカやモモも食べないのに。。。。。

なぜゴーヤは食べれるん❓

どー考えても果物のほうが甘くて美味しいやーん!

離乳食完了期 きゅうりデビュー

きゅうりを丸かじりする母を見つめる坊っちゃん

最近きゅうりをよく頂くので、まるかじりをする母。

ポリポリポリポリ。。ポリ ん?

坊っちゃん近くに寄ってきてジィー👀

おっと手を出してきた!
欲しいのか??

ポキっと折って、はいどうぞ〜

ちびそう

パクッッ

おおっ食べてるーヮ(゚д゚)ォ!

だいぶ大きいきゅうり。
まだ前歯しか生えてないのに頑張って噛み付いてる!

人が食べていると美味しそうに見えるのかな❓

スイカも一緒に食べようとあげてみたら全力で拒否!!

えースイカ、きゅうりと味似てますよ?

スイカのほうが甘くて美味しいいですよ❓

なぜ果物を食べないんだー❓❓